学校ニュース

10月9日(土)に第74回愛知県高等学校野球選手権大会が行われました。
10月9日(土)決勝
享栄11対0至学館
18年ぶり9回目の優勝をすることが出来ました。この結果、10月30日(土)から開催されます第74回東海地区高等学校野球大会に出場します。
引き続きの応援よろしくお願いいたします。


【学校説明会の申し込みに関する注意事項】

・当日はマスクを着用してご参加ください。
・当日の体温が37.5度以上ある方は参加をご遠慮願います。
・当日の体温だけでなく体調等不安なことがあれば、参加を取りやめていただきますようお願いいたします。
・申込の取消しや申込内容の訂正については、申込完了メールに示されているURLから申込者各自でお願いします。
・緊急な連絡が必要な場合は、一斉または個別にメールをさせていただきます。
・学校説明会への参加申し込みは、お一人1回とさせていただきます。

※その他に今後変更等があれば、本校ホームページの学校説明会申込サイトに掲載させていただきますのでご確認ください。


※申込開始は10月11日17時からです。


 コロナの影響で2年ぶりの開催となった、第5回全国選抜高校生溶接技術競技会in新居浜「溶接甲子園」に、溶接道場所属で機械科3年13組の 森 虹樹 君が出場しました。
 全国22都道府県34校の工業高校から46名の選手が出場し溶接の技術を競う中、「炭酸ガスアーク溶接の部」において産報出版賞(第4位入賞)を受賞しました。まずは入賞の目標をクリアし、次は全国優勝を目指して頑張っています。これからも応援をお願いします。



第74回愛知県高等学校野球選手権大会が開幕いたしました。
9月19日(土)1回戦
 享栄12対1知立東
9月20日(日)2回戦
 享栄5対2愛知産業大学工業
9月23日(木)3回戦
 享栄5対0大府

次戦は10月2日(土)準々決勝、相手は中京大学付属中京高校です。
引き続きの応援よろしくお願いいたします。