その他

 9月12日(月)、本校にて第48回享栄タウンサークルを実施しました。今回も汐路学区連絡協議会役員、区政協力委員の方々にご参加をいただきました。本校からは、夏休み期間中の3年生面接指導や2年生インターンシップをはじめ、生活指導、部活動、学校行事などの報告をさせていただきました。参加された皆様から貴重なご意見をいただきましたので、今後の教育活動に活かしていきたいと思います。



 9月6日(火)名古屋ガーデンパレスにて第3回PTA委員会を行いました。ご参加いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございます。
 会の冒頭では、硬式野球部やボクシング部などの活躍を披露させていただくとともに、応援していただいた皆様へのお礼を申し上げました。


 学園監事の鳥居様からは硬式野球部の試合の度にこの様な自筆の応援文を頂いております。来年こそは結果を出す(=甲子園出場)ことで、お礼を返すことができればと考えております。
 また、地域の方からも、様々な部活動に対して多くの叱咤激励を頂きました。応援していただいた皆様に対しては改めて、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 次回、第4回PTA委員会は11月8日(火)の14時より、名古屋ガーデンパレスにて開催されますので、是非ご参加ください。


体験入学会の申し込みについて、以下の点についてご理解いただきますようお願いいたします。
・第1回、第2回の各回において、一人1講座のみ申し込みが可能です。
・講座番号1の硬式野球において、送迎バスの利用については、参加生徒を優先させていただきます。
・当日はマスクを着用して参加してください。
・当日の体温が37.5度以上の方は参加をご遠慮願います。
・当日の体調等で新型コロナウイルス感染の心配がある場合も参加をご遠慮願います。
・今後変更等があれば、このページに掲載しますので、ご確認ください。
【追記】
・申し込みの締め切り日を、7月25日(月)午後4時まで延長します。
・8月2日(火)開催予定の硬式野球部の体験については、スタッフが対応できなくなりましたので中止とさせていただきます。

享栄高等学校体験入学会(講座一覧)【PDF】


「享栄高等学校体験入学会申し込み」の手引き【PDF】


享栄高等学校瀬戸グラウンドへの経路【PDF】