学校ニュース

「春の新学期における痴漢防止キャンペーン」に参加しました。

4月23日に地下鉄桜山駅改札前で瑞穂警察署の方、鉄道警察の方と一緒に生徒会生徒12名で「痴漢防止キャンペーン」に参加しました。

地下鉄を利用する女子中高生等を対象に痴漢防止啓発品の配布や声掛けを行いました。



4/20(土)に愛知県武道館にて、5月に開催される県大会出場をかけた名南支部予選会(団体戦)が開催されました。結果は以下の通りとなります。

男子団体戦 
予選リーグ
●享栄 0-5 名城大付属〇
●享栄 0-5 名経大高蔵〇
〇享栄 3-1 名古屋工科●

3位4位トーナメント
●享栄 1-3 同朋〇
〇享栄 5-0 名古屋工科●
以上9位にて県大会出場決定。

女子団体戦
 県大会出場決定

今後とも享栄高校柔道部の応援、よろしくお願いします。



4/21(日)小牧市民球場にて行われた第74回愛知県高等学校優勝野球大会の結果を報告いたします。

3回戦
誉0-4享栄

この結果、第106回全国高校野球選手権愛知大会(6/29〜)のシード権を獲得いたしました。
今後は東海大会を目指した戦いとなります。引き続き応援よろしくお願いいたします。

次戦(準々決勝)は以下の予定となっております。
日時:4/28(日)9:00(第1試合)
場所:岡崎RDスタジアム
対戦校:西尾東高校



4月20日より県総体予選が始まりました。
本日の初戦は、市邨高校でしたが、市邨2×享栄7 で勝利することができました。
明日(4月21日)の対戦校は、緑高校です。 球場は、口論議運動公園(13時30分開始予定)になります。



明日の緑高校に勝利し、県大会出場を目指します。
応援の程宜しくお願いします。

インスタグラムはこちら<<