学校案内

制服ラインナップ


新しいスタイルと享栄デイズ 君のスタイルで楽しもう!


2020年 享栄高校の制服がスタイリッシュに変わります!


冬服


トラッドなキャメルカラーの醸し出す気品。これが享栄高校の冬の新たなシンボルスタイルです。女子にはパンツスタイルもあります。


冬服


享栄高校の常に前進する姿勢を表現した、明るいキャメルのブレザースタイル。スタイリッシュなシングル4つボタンジャケットは、一番下のボタンを外して着よう。脇のポケットは、すっきりとした箱型。細部にこだわったおしゃれな制服。普段はネクタイなしのカジュアルスタイルでもOKです。



キラリとひかる校章バッジ。享栄高校の一因の証。



高級感あふれるゴールドと紺色のオリジナルボタン。明るいジャケットを引き締めます。



グレーベースにボルドーとブルーのラインが特徴的なチェック柄。かっこよさと可愛らしさが併せ持つ斬新さがポイント。



正装はネクタイスタイル。知的でかっこいい印象のネクタイは、紺色ベースのチェック柄。オプションのリボンも可愛らしさ倍増デザイン。


合服(セーター・ベスト)


ベスト / セーター


合服・ベスト


初秋のころに重宝する。季節に合わせてスタイルが選べるオシャレなベストです。

合服・セーター

合服スタイルも、おしゃれに。ボルドーカラーのセータースタイル。胸に入れたオリジナルマークの刺繍がアクセント。


夏服


機能的で軽快。爽やかにリフレッシュされたライトブルーカラーの制服。享栄高校の夏の新たなシンボルスタイルです。


夏服 / 合服アーリーサマー


冬服とはガラッとイメージを変え、夏らしい爽やかさの漂うサマースタイル。シャツは、スキッパーデザインで、より涼しく快適に。学年色のボタンでアクセント。さりげなく入れたラインがおしゃれをグレードアップさせるデザイン。リラックススタイルで着こなしてください。



ボタンダウンのカラーが、おしゃれでスマートな印象です。さりげなく見える学年色のテープもアクセントになっています。



ポケットには、享栄高校のイニシャル「K H」を学年色で刺繍。ワンポイントアクセントがおしゃれな印象です。



上品さと快活さを併せ持つチェック柄のスラックス。ワンタックで着こなしやすいすっきりとしたシルエットです。



裾のラインが特徴的なグレーのスカート。上品さと清楚さが際立ち、よりしなやかで優しい印象を醸し出します。


合服・アーリーサマー


ライトブルーのストライプが爽やかなシャツとブラウス。校内では、リラックススタイルで、正装時はネクタイを着用します。


体操服


冬服 / 夏服


体操服・冬


ホワイト×グリーン、ツートンのコーディネイトは清潔感を演出します。ハードな着用に耐えるタフ素材です。


体操服・夏


高速消臭と透け防止を備えた快適素材です。爽やかにスポーツが楽しめます。


スクールバッグ



登下校もおしゃれに。制服にマッチするおしゃれなスクールバッグ。持ち手のブルーで爽やかさを、ポケットのラインは、学年色を表現しています。